2017-01-01から1年間の記事一覧

固定ローラーを買いました

ご無沙汰しております。 全快の鹿児島旅行記より、記事にできるようなことが一切無かったため更新できていませんでした。 QUICK4を納車したのが2016年7月6日なので、乗り始めて1年が経ったということですね。経ってみるとあっという間ですね。 最近は梅雨入…

クロスバイク旅行記(薩摩川内市-鹿児島市)

3月18日~20日は3連休でした。 17日に有給を取得し、4連休にして実家の鹿児島に帰省しました。 ただ帰るのももったいないので、一駅前に下車し川内駅から鹿児島市内までクロスバイクでいきました。

クロスバイク本体以外の関連品②

また大分ご無沙汰な更新になってしまいました。 レビュー的なことを書くといいましたが、「この冬一番の寒さ」という寒さの中走り回ったので全く参考にならない感想にしかならないので、辞めておきます。 というわけで今回も商品レビューです。 今日はグロー…

クロスバイク本体以外の関連品①

忙しさやら年末のイベントやらで、12月を師走というのも納得の日々を過ごしておりました。2ヶ月ほど更新できていませんでしたが、今年もよろしくお願いします。 10月~12月は段々と気温も下がり、自転車乗りにとっては活動が活発になる時期ではないでしょう…